かーちゃん、朝ごは~ん!

asagohan


普段は廊下でおとなしく朝ごはんを待つトビ男。
時々ものすごーくお腹が空く朝があるらしく、そんな時はキッチンまで入ってきて、激しくアピール。

そうか、今朝もお腹がそんなに空いているのか。





物凄い勢いで完食。


パティオに出て寛いでいるトビ男を見ると。。。。


gohantubu


「ご飯粒ついてるよ。」と鼻をつつくと、舌で取ろうとするトビ男。

gohantubu2



なんど舐めても取れない。あはは~!届かないんかい!

gohantubu3


手で取ってやった。




散歩の後は必ず横庭を抜けて、裏庭に行き爆走するトビ男。

冬の間は常時50センチくらいの雪に覆われていて、寒すぎて雪が氷に変わり、ドアに到達するのも難しかったね。



yukinosaka



かーちゃん行くぞ~!

noborizaka

芝生も木も、凍りついた雪に長い間覆われていたのが信じられないくらい、生き生きしてる。




良い季節だにゃ~







にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/95-ce9bb4fe
