
今朝の朝ごはん、コーヒーとベーグル。


がっちり重量級の普通のベーグルではなく、最近流行のフラットベーグル♪
全粒粉ベーグルにパイナップル入りカッテージチーズを挟んで。

ftatbable



カッテージチーズは低脂肪だし、カルシウムが豊富だから女性に凄く良いと勧められるけど、トビ男君は必要なのか~?
少し欠けている部分はトビ男のお腹の中に。。。




かーちゃん、ちょっとだけくれるぅ?

choudai




パン好きのトビ男君、キッチンでパンを出すと何故か嗅ぎ付けてやって来る。

choudai2



朝ごはん食べて、今日も元気に過ごすんだよ。

もうちょっとしたら散歩に行こうね~





昨日の夕方、巨大なワイルドターキーを見かけたものの、写真に撮れずがっかりしていたら、のんび~りしていた鹿さんに遭遇。



shika

shika2



全部で6頭居た。

普通の住宅街の、人様の庭を我が物顔で歩き周る鹿さん達。。。


しかし、足が本当に細いなぁ。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/93-24999415
