朝から雨が降ったり止んだり。昨日よりかなり肌寒い。


雨


何度か裏庭に出て脚を真っ黒にして帰って来たトビ男はん。散歩はなしです、はい。



不満そう~な顔ながらも、だらりんこ中に段々眠気が襲ってきたらしきトビ男。


unsatisfied



窓辺に移って本格的におねんね。


ねんね中





夕方から本格的に降り出し、夜にはゴロゴロ~、ピカ~!!!


ま、マズイ。非常にマズイ。。。。



犬の発作を引き起こす理由は多々あれど、気圧の急激な変化・雷雨はものすごい確率よ~!!!


激しい雷雨の嵐、全く治まらないどころか威力を増しているみたい。
風がゴーゴー鳴ってますけど!!! 去年みたいに庭の大木が倒れてきそうな暴風雨&雷。
トビ男じゃなくても、私でも怖くなって来るほど。



とりあえず、例のCDかけてみる。しっかり効能に①気を落ち着ける、②雷や花火におびえるワンちゃんに特に効果あり、とあるし。。。


ミュージック


血糖値だけでも正常に保つように、少しだけチキン雑炊に蜂蜜を加えて食べさせる。

食べると不安そうにソワソワしてすぐに上のケージに。



こんな状況で寝られるんだろうか?

コソ~ッと様子を見に行ってみると、上半身起こして起きてます。 表情硬し。



どうなる事やら。。。



明日の朝まで耐えられるのか、それとも。。。


有事に備えて、先に寝る事にする。 おやすみなさい。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/83-3f5d0f28
