地震の被害にあわれ、大変な思いで避難生活をされている方々、まだ孤立した地域で救助を待っている方々の事を思うと本当に心が痛む。

これ以上尊い命が失われる事のないように、遠い場所でTVに釘付けになりながら祈るしかない。

人々の命の安全が一番だという事はわかっているけれど、被災した犬猫達の事もとても心配。

どうか、一つでも多くの命が救助されますように。



トビ男は昨日からとても具合が悪い。

発作自体も続いているし、回復もかなり遅い。

午前中は発作もないのに視力がなくなったり、戻ったりを繰り返し、ものすごく不安定な状態で階段から落ちそうにもなった。


どうしてこんな時に!と思いながらも、私にとっては目の前にいるトビ男を助ける事が一番の急務。


海を隔てたアメリカで、目の前のトビ男の問題さえも解決出来ずに必死になっている無力な私だけど、がんばれ東北!と祈り続けます。

世界中が応援していて、海外からの救助も救援物資もどんどん動き出している。 

世界中の応援が、救助を待っている人々に届きますように。 愛する人々を必死で探す家族・友人のもとに、一人でも多くの命が無事に戻りますように。



がんばれ日本!




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/73-bf3c0055
