不安な表情で一夜を過ごしたトビ男はんだけど、なんとかフツーに朝を迎えることが出来た。

昨日も今日も元気♪ 良かった♪


日曜の豪雨であちこちに洪水の被害が出ているとニュースでやっている。

被害があったのはトビ男だけじゃなかったんだな。

ふ?、でもやれやれ。。。通り過ぎてくれたよ。。。

と思っていたら、木曜から金曜にかけて、また凄い豪雨が来るらしい。

ひ?っ!!!!!








“かーちゃん朝だよ?”と部屋までお起しに来る日は週に3回くらい。

昨日も今日もケージを見るとひっくり返って爆睡していた。

ぐっすり眠れるのは良いことです。 しかし、足を閉じろ、足を。


朝からがっつり食べるトビ男君。
水はとなりに一応あるけど、ご飯を食べて1時間くらいは自分で自然と飲まない。

eating



あ、舌が撮れてる。

eating2


(あ?、美味しかった。そんじゃ僕ベランダで涼みます。)

window



雪が溶けて雨もたくさん降り、水分を大量に含んだ庭の芝生。

土もいくらか柔らかくなっていて、足が不安のトビ男には大変優しい環境。大喜びで走り回っている。


喜んでくれるのはいいんじゃが、芝生を掘るのはやめれ?!


こんなのがあちこちに。。。


digging


これから暖かくなるに連れて、新芽がたくさん出るように肥料をやったりしないといけないのに、トビ男の悪戯もエスカレートしてくる季節。


芝生で爆走は禁止にしますぞ!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/71-bbea1ec2
