今日は一日中ず?っと雨。

当然散歩もなし。

トビ男君、独りで庭に出てくれ。

雨の中外に出るのは嫌なトビ男、用足しの時だけ仕方なく降りて行き“ささ?っ”っと戻ってくる。

足を泥だらけにして。。。


捕まえて足を拭くのも大変。おまいの為なのに何でそんなに嫌がるのじゃ! 何その顔?!

fukifuki





時折かなり激しく降り、夕方には雷を伴うザーザー降り。

雷はトビ男の精神状態にモロに影響して発作を起こす確率が高いから心配したけど、夕方はまずクリア。

TVの予報によると、これから夜通し降り続き、雷も続くとか。。。


おい?っっっつ!!!!


長い夜になるのでしょうか。。。


トビ男、踏ん張れ?!!!



頼む、雷。我が家に近づかないで?


トビ男はん、調子はどう?



(んな事より、水がないど?   水が飲みたいど?)

mizunai

空っぽの水入れの前に寝そべり、ものすごい陰湿な目でず?っとにらみ続けていたらしきトビ男発見


どうか何事もなく朝になりますように。。。。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/69-56b47468
