
裏庭に出たいと戸口で待っていたのに無視され、待ちくたびれてぐで?んとなっているトビ男。

waiting

戻ってくる時は、「入れてくれ?!」と“ワン!”やら“きゅ?ん!”やら煩く存在アピールするくせに、出て行く時は静か?に気長に待つんやね。

waiting2


散々裏庭で遊んでも、やっぱり散歩とは違うらしく、“かーちゃん散歩行こ?♪”なトビ男。

最近トビ男が気に入っているルート。延々続く静かな道。 車がほとんど通らないのが安心で良い♪

road



木曜日に獣医さんのところで買って以来、毎日1枚ずつ噛み噛みしている薄いガム。

chewing


トビ男は長年の発作でかなり歯を痛めていて(思いっきり食いしばるから)、普通の硬いガムだと血が滲んだりしていたけど、これは硬さも程々でその心配がないのが嬉しい。

昨日はガムを銜えて部屋の真ん中に持って行き、ブツを眺めて“ウ?ワン、ワン!”としばらく興奮してからおもむろに食べ始めていた。

chewing2



こういう行動見たのすっごく久しぶり。 びっくり!


以前やっていた事をしなくなったり、しばらくやっていなかった事を見せてくれたり、トビ男が見せてくれる毎日は本当に面白い♪

パピーの時からずっとず?っと、トビ男が大好き!

2ケ月半くらいの2枚♪

puppy


パピー2







にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/66-c9d81721
