上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ぎゃははっ! かーちゃん、追いつけんじゃろがぁ?!)

yuugata


昨日夕方のトビ男。

調子に乗って月が出る中、散歩から帰ったばかりだというのに、走り回ってお互いに足がドロドロに。。。

tsuki


調子も良いらしく一安心だけど、元気だと悪さをするのがトビ男。



今朝は次男ケンが忘れ物をしたので学校に届ける羽目になり、トビ男に「10分で帰ってくるから賢くまってろよ?」と言って出て行ったのに。。。



帰ってきて車庫に入り地下部屋へ続くドアを開けたとたん、階上で“ドタドタッ”と大きな音が!

これはまさしく、悪さをしていて慌てて逃げ場を探しているトビ男の音。 てめ?



地下部屋の隅を見ると、ゴミ箱がひっくり返っている。

子供達が捨てたペーパータオルやら、ビニール袋やらが滅茶苦茶状態にひろがっております。

トビ男?!!!!!



上に上がっていくと、すでに「観念のポーズ」。

kannen


大きな体を一生懸命小さくして、“ひ?っ! 許してくれ?!”

kannen2


「ごらっ! かーちゃんの目を見ろっ!」と言っても絶対に目を伏せてこちらを見ない奴。

kannen3


トンでもねー野郎だわ。

2階の子供用バスルームにもいつも忍び込んで、耳掃除をした使用済みの綿棒を探し出して“噛み噛み”するし、人間が居ない間に一体家で何をしておるんだ、お前!





怒りは治まらないけれど、とりあえずご飯の記録。


「黄色いご飯の日」


色が全然ないけれど、白菜と大根がはいっている。クック膳で4分半チンして、

ygohan

人間のスープ用に煮て割いておいた牛肉。

ygohan2

加熱された野菜に胚芽米を混ぜて、卵を落として更に1分チンして、お肉をのせて出来上がり。

ygohan3


2色分。ドライフードと混ぜて食べる。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/60-5e4c8bb6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。