今冬は雪ばっかり。
連日氷点下で、マイナス36℃なんていうありえない大寒波の東海岸だけど、トビ男は元気♪

結局日曜日の発作も1回きり。
良かった。



うらうらうら?!!!!!と雪の中を爆走するトビ男。

ラン


裏庭はトビ男の貸しきり状態だから綺麗な雪しかないけど、近所の散歩が困りモノ。

真っ黒に汚れた雪があちこちに山積み状態だし、帰宅するとお腹から足からドロドロ。


汚れ


汚れ2


毎回タオルで拭くものの、さすがに小型犬じゃないからシャンプーは出来ないし。。。


なんか臭いよ、トビ男君。
足から“モハ?”っとえげつない匂いが?!


足



早く暖かくなって、シャンプーしないとねぇ。




昨日のご飯(3食分続く)。



ささみを水から茹でまして、

ささみ



冷めたらささみは取り出してほぐし、


ささみ2



ゆで汁でキャベツ・さつまいも・玄米を煮てから卵を落とし、ささみを戻して出来上がり。

ささみ3

ドライフードと混ぜて召し上がれ♪




数日前、かなり大ぶりのさばをふた切れトビ男用に茹でてみた。

ほぐしてご飯の上に乗せて、「食べるかな?」と与えてみたけど、凄く喜んで食べていた♪

トビ男に青味の魚って与えた事なかったけど、美味しかったんやね?

アメリカに居るのに日本語しか理解しないトビ男は、食事も和食党。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/50-10c9cfcb
