独立記念日が終わったばかりのニュージャージートビ男地方。

朝晩はかなり気温も下がって肌寒いけれど、日中は30度を超える暑さ。

iwa7ori

夏特有の強烈なサンダーストームが続いたりして、トビ男の脳には不安な事もあるけれど、トビやんは至って元気。

暑っつ~い日中でも、苦手な掃除機をかけ始めると慌てて地下から上がって来て、外に避難。

日光浴は大切だからね♪

niwa7


niwa72

ごらあ~~~~~!!!

そこでシッコすな~~~!

niwa73


トビ男が左目を失って1年が過ぎて、今週で無発作記録11ケ月を更新する。


去年の今頃も、あと1ケ月で無発作1年になる。。。と思いながら過ごし、8月に恐ろしい発作地獄に陥った。

毎年誕生日近くになると何かしら起こるから、用心しないとね。

niwa74



元気に遊んでいるトビ男と子供たちを、パティオ越しから眺めている幸せ。

niwa75


暑い夏を穏やかな気持ちで過ごせますように。

トビやん、本格的なサンダーストームとハリケーンの季節到来だよ。

君の食生活と脳の番人であるワタシがついとるよ。 心配せずに、おおらかな気持ちでおりなされ♪

一緒に乗り切ろうぜ~、オ~!








にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/308-a7acea18
