寒い。


fuyu



あんなに綺麗だった紅葉はどこいっちゃったの? な寒々とした裸んぼうの樹を見ていると、ますます寒くなってくる。




トビ男は朝からとっても元気♪


誰よりも早く朝ごはんを食べ、裏庭に出たり入ったりを延々繰り返し、ウザい事このうえない。

人を自動ドア代わりにすなっ!



いくら裏庭で走り回って遊んでも、外への散歩は別物らしい。



(かーちゃん、散歩いつ行くんかな??)

sanpowaitsu2

寒いし、しばらく無視していると、まとわりついてたのに消えてどっか行っちゃった。

諦めてくれたかしら? もうちょっと日が高くなるまで待ってくれるのかしら??


.....と思ったけど甘かった。




玄関口で待機してます、このお方。

目をウルトラマンみたいに吊り上げて、怒りの表情。


(さんぽ??????!!!)

sanpowaitsu


行きましょうかね。

手袋はめて、マフラーして、いざ出発。


寒いながらも、歩いているうちに段々温まってきて、冬の景色を楽しみながらあちこち散策。



おらが町クレスキルは野生動物と共存する町であるからして、ありとあらゆる野生動物がフツーにいるけれども、今日は冷たいりんとした空気の中で、神秘的な出会い。


ここから降りてきてくれた♪

shika

syhika2



shika3



shika4



今の季節、母子鹿はしょっちゅう見るけど、警戒心が強くて写真を撮ろうとしてもすぐ逃げる。

この立派な角が生えた鹿さんはすぐ近くまでゆっくり歩いてきて、トビ男が居るのにまったく動じず。悠然としていた。

かっちょえ?わ?♪






トビ男君、今日も楽しかったね。
明日もまた元気に遊ぼうね♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/30-56ace017
