前回降った雪がまだ残っているというものの、連日の氷点下から一気に6℃まで上がってしまった昨日。

lessgenki

裏庭のテニスボールもとうとう顔を出してしまった!

lessgenki2

氷点下生活で元気いっぱいだったのに、昨日は散歩中もトボトボ、ゼイゼイ、滅茶苦茶暑そうで元気がない。

lessgenki3

立ち止まって匂い嗅ぎばっかりで、いつもの倍の時間を費やしてしまった。

明らかな体力と脚力の低下。 ありり。。。

lessgenki4



こんなんじゃ、本格的に暖かくなってきた時が思いやられるな~と心配していたら、今朝早くから再びの氷点下になり、一日中雪。


yuki0203da

いやあ、降るね~

snow0203

日が暮れて家の前の雪かきをし、体中ホッカホッカになったところでトビ男君と夜道の散歩。


snow02033

除雪車が何度来ても間に合わず、雪が良い感じで残っている車道は歩きやすい♪

snow02032

時折走るトビ男に付き合って、ランニングして家に帰るころには汗びっしょり。

昨日は心配したけれど、雪降ってまた元気一杯になってくれて良かった♪

snow02034


明日も深夜からまた雪だよ。

雪かきの連続で、腰がそりゃもう~大変な事に。








 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村


関連記事
