雪ばっかり降っていた12月前半。

トビ男は大喜びだったけれど、階段に凍り付いた固い雪を除雪したり、常に塩を撒いたりして注意していたにも関わらず、ある日裏庭から戻って来たトビ男が足をかばっていて大ショック!

dec24

思った通り左後脚。

長年の発作でかなり傷めてしまった左脚股関節問題が、また再発か~?!と心配したけれど、半日様子を見て、夕方には普通に歩いたり走ったりしている姿に戻り、大丈夫な様子。


dec242


ここ数日は気温もかなり上がり、雪もほとんど溶けてしまい、普通に歩いたり走ったりする姿に一安心。

良かった~

dec244


穏やかな、ふつ~の散歩風景。

dec246


dec248


散歩から帰ってきてのご飯タイム。 いつもながら、食べる前にストレッチして、大喜びしてグルグル回って、ガツガツ完食♪

dec245


クリスマスなので、トビやんからセクスィーなウインク姿(今年になって、24時間ウィンク出来る才能持ちに変身。)でご挨拶。


dec243


いつも前を向いて、今を生きるトビやんから、愛をこめて、

メリークリスマス♪


dec247









 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村


関連記事
