上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
火曜日朝。

早朝にトビ男の排便に出た時には降っていなかったのに、8時前くらいからどんどん雪が積もりだした。

あっという間に白く変わっていく景色。

yuki121


朝ごはんを食べて1時半以上経過したので、2階で寝ているトビ男君を起こしに行ってみる。

お~い、雪が降っているよ。外にでてみよ~♪


ぐっすり寝ていたトビ男君、外がどうなっているかも知らず、反応が鈍い。

boo


裏庭に出る階段口で、おお~!!!!!となるトビ男君。

うん、雪だよ。嬉しいだろ?

yuki125


yuki124


yuki123


yuki122

連日の氷点下で、しばらく雪は溶けないらしいから、良かったね~♪

yuki126


って、ごらぁ~!!!!

こっそりそこでシッコすな~!!!!!

suna


ったくもう、やってはいかんとわかっているのにワザとする奴。


時々「犬が万引き!」とかいうニュースが話題になるアメリカ。

”広~い庭で放し飼い” 状態から脱走して、大冒険をする犬達の話は尽きない。

適当過ぎるだろ、アメリカ人の管理意識。


そして恐ろしい事に、店に入って盗みを働く犬達の中で、ハスキーの率がやたら高いという件(汗)。


数年前にも、かなり離れた町のスーパーにボーンを盗みに出かける連続犯ハスキーが話題になって大笑いしたけれど、

またしてもサウスカロライナで事件が。

日本の百円ショップにあたるダラーショップで、次々と犬用ビーフボーンや豚の耳がなくなり、人間の万引き犯のしわざと思った店主達が捕まえた意外な奴とは。。。。

テレビのニュースを観ていて、まさか、まさか、またハスキーじゃないよね(汗)? なんて思っていたら、案の定。

防犯カメラに映ったお方は、これよ。

steal

まぎれもなくハスキーさん。 


盗んで戻ってまた盗んで。。。で性懲りもなくとんずらしようとしたところを逮捕された。 

この詰めの甘さ、意地汚さ、脱走しても家に帰っちゃうアホなのか賢いのかわからない微妙さ、ハスキーそのもの。


事件の記事はこちら。  

逮捕書類の案件にはちゃんと、”万引き犬” と書かれている。^m^

違う局だけれど、ニュースはこちら。 

普段はソファで寝てばかりいるという飼い主。
自動ドアが開かないので、ちゃんと人間が入る時に一緒に入るという賢こい一面を知っていたのでしょうか?


ハスキーは本当に、憎めないねぇ。







 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/289-b5af4065
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。