あちこちの紅葉も日々本格化し、すっかり快適散歩が出来る気候になってきた。

akifuzei3


akifuzei


akifuzei2

相変わらず換毛時期は続いている。

体のあちこちがボコボコ状態。

akisanpo

毎日ブラッシング片手に追い掛け回し、すっかり鬱陶しがられているみたい。

ウトウト寝ている時にこっそり静か~にブラッシングすると、ウォン!と怒られる。3回までは無視して続けるけど。。。





明日は6月に眼球摘出手術を受けた眼科専門センターでの4ケ月検診日。

長男ドリも居ないし、私一人で大丈夫かな?


トビ男はとにかく車に乗るのが大嫌いで激しく抵抗するので、乗せるのに一苦労。

まるで虐待でもしているみたいな大絶叫を轟かせるし、足は踏ん張るし、どうしよ。


あんまり怖がらせて車の中で緊張状態が続くと、帰宅後発作を起こす事もあるから、こっちが緊張しちゃうよ。


トビ男を抱き上げて乗せてくれる長男ドリが居ないから、わざわざ秘密兵器をゲットしたんだけれど、上手くいきますように。



明日起こることなど夢にも思わず、デンタルボーンも噛み噛みしてウトウトしているトビ男君。

たのむよ、君。大人しく車に乗ってくれよ。


akinenne







 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/279-07818175
