ここ数日間すっかり肌寒くなって、長袖上着が必要なほど冷え込んでいたけれど、今朝は朝からかなり蒸し蒸しする。

それでも朝は散歩に行って、ぜーぜーはーはーするトビ男君が、”もー良いです。帰りませう。” というまで歩き周り。


asa


晩御飯を食べて2時間半が経過しても蒸し蒸しした気候は変わらず、温度も一向に下がらず。

それでも短い散歩には行こうと思っていたんだけれど、何やら気分が沈み過ぎて一人飲み会やっちまったわいな。


飲み過ぎて、すっかり散歩が億劫に。


とりあえず裏庭にシッコに出て頂き、散歩には行けそうにもない旨をあ~だこ~だと言い訳がましくする(汗)。



そんなかー様を、トビ男はじ~っと見つめる。

せ、責めているんだろうか? い~加減にせ~よと言っているんだろうか(滝汗)?


eye


そんな恐ろしい目つきもすぐに終わり、トビ男君はどったんばったん寝返りを打ちながら、深い眠りに落ちてくれる。


boyoon


ぐっすり。。。


bednite


ト、トビたん、散歩は? と言っても目も開けない。

酔っ払いと散歩なんか出来ね~よ、と思っているんだろうか?



ご、ゴメンね。


かー様も心がすさんで落ち込む事があるのさ。

週末しか飲まないはずなのに、まだ火曜日なのに、飲んじゃうこともあるのさ(超ガッカリ)。




明日はいっぱい散歩しようね。


すまん、トビ男君。










 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/277-a9fec608
