相変わらずこのブログ、ログインしてもあちこちの機能が使えない。。。

とりあえずなんとか記録だけ。


11ケ月も発作なしでいたトビ男君だけれど、土曜日の昨日から発作開始。

朝から晩まで中々間隔があかず、トビ男もとても不安がって挙動不審なので、寝不足であります。


いきなり重症の発作ではじまりかい(汗)。


とりあえず今は発作と発作の間に待機時間があって意識はちゃんと戻るので、この状態から悪化しないようにしないと。

去年の9月の頭のように、発作が終わる前に次の発作が次々と起こって重責状態になると、病院に担ぎ込まないと命に関わるから、とてもナーバスになりながらも奮闘中。

しかしこうして発作が立て続けに起こって、昼も夜も神経張っている状態になってみると、よく11ケ月もがんばってくれたな~、飼い主孝行な犬だな~と改めて関心する。

トビたん、がんばれ。

一緒に乗り切ろうね~♪



という事で、継続中の発作状態の記録目的のちょっこっと更新なので、コメント欄は閉じさせていただきます。

こんな飼い主でも、今は姿が見えなくなるとひーんひーんと悲壮な声で”かー様ぁぁぁ!”と鳴き続けるトビやんのもとに戻りま~す!

早く元気になって、散歩に行こうぜ~♪




atdoor




関連記事
