2013.06.06 トビー♪
中々気持ちの整理がつかず、こちらのブログは更新していなかったけれど、これはトビ男の健康記録を残す目的の日記であるわけだから、久々に気持ちをふるい立たせて更新するか。


本ブログ
におおまかな事は書かれているけれど、トビ男はいろんな不運が重なって、短期間の間に左目を失明してしまった(詳しく書く気持ちのゆとりはありません。本ブログを見てね)。

感染症の危険性がかなり高く、悩みに悩んだ末に左目摘出手術という事になったけれど、トビ男は元気。

明日で手術から一週間。

左目を失っても生きていけるし、元気に散歩も出来る。

トビ男の犬生が終わったわけでもなく、トビ男は飼い主を元気づけるべく、何よりも明るい太陽であり続けていてくれる。

トビ男は全然可哀想じゃないよ。


子供の頃から常時たくさんの犬を飼っていた実家では、目の見えない犬、耳の聞こえない犬もいたので、そんなの普通にありあり♪

耳が聞こえなくても目が見えなくても、彼らは元気だった。




とても幸せなトビ男の姿を、見守り続けられることに心から感謝。

トビたん、YOU ARE MY SUNSHINE, I LOVE YOU!


トビー2





トビー







にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/266-06971ff7
