上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週はさすがに最低気温が氷点下にはならないけれど、それでも2℃まで下がるので寒い。

なかなか暖かくならないな~


とはいえ寒い方が調子が良いトビ男君にとっては好都合。

毎日元気いっぱいに散歩~♪

18の

レンギョウがあちこちに咲いていて、モクレンも桜も一斉に開きだしたものの、寒々とした感は否めない。

マフラーしてても寒いのよぉ~!

れんぎょう

はるばる海を越えて、京都の縁さんから送って頂いたハーネスと首輪、日々の散歩で喜んで使っているけれど、今度は違うデザインのものも送ってくださった。

左が毎日愛用している、首と銅をそれぞれぐるりと包むタイプ、そして右が今回送ってくださった、腕を挟んでハの字型になるタイプ。


2種類


形を見て一抹の不安が。。。
このむっちりボディを見てくだされ。

肩付近からほぼ真下に下ろしてぐるりと囲むタイプに比べ、首下付近から斜めに胸骨(おデブなだけでなく、胸骨がすごく発達している。一番下がっている部分はメタボな脂肪ではなく、カチカチの骨なのです。)を囲む事が出来るのだろうか?


ボディ

結果、ぎりぎりまで拡張したものの、入らず。

縁さん、せっかく送って下さったのにすみませんっ!

トビ男とダイエットに励み、ひとまわりスリムになるよう努力しますので、ち~っとだけ待ってくだされ~(滝汗)!


さ、トビ男君、むっチリボディ解消のため、運動するよっ!


地下に迎えに行ってみると、何やらオネムネムモード突入のお方。


ねてから

ほどなく熟睡。おいぃ~

ぐっすり

一眠りした後は、夕方から真面目に散歩に行き、駆け足で戻ってきて裏庭へのゲートへ駆け上がるトビ男君。

かけあがり




縁さん、もうちょっとスリムになるまで待ってておくんなまし。

でもワシ、オリジナルのハーネスが気に入っているのだ~!♪

かけてます






にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/261-2b8f2b62
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。