金曜日に積もった雪、気温が上がって来てかなり溶けたけれど、裏庭はまだまだ雪が残っている。

snoweat


引き続き水分補給は雪でなさっているお方。

snoweat2


太陽が降り注ぐ中での雪道散歩って、本当に暑い!
太陽の光が雪の白さに反射して、目も眩し過ぎて開けていられないほど。

途中でトビ男の背中を触ったら、物凄く熱くなっていて気の毒になってしまった。

天然毛皮を着ているから、物凄い防寒効果だねぇ。



ひんやりした雪の上で熱を取りながらウトウトするトビ男さん。

こういう光景見ていると、「やっぱり君はハスキーだったか。」と思ってしまう。

yukinoue


1週間遊んでくれたにぃにぃが大学に戻ってしまい、再び次男ケンの怒涛の愛攻撃を受けてお疲れ気味のトビ男君。

doritotobi

ケンがテニスの練習に行っている間は束の間の休息時間、ではなくて、料理中のかー様が何か落とす、又は何かくれるのをひたすら待つ時間。物凄く邪魔。



外にパセリを取りに行って戻った際、後姿を見て、あれ?

なんか物凄く変な座り方してる!

ashi


このおねぇ座りみたいな格好、後左脚の具合が悪くビッコ轢いていた時にしょっちゅう見られた座り方だけれど、まさかまた足痛いのか~っ!


ashi2


その後散歩に出て、足の具合を注意してみたけれど、とりあえずタッタカ元気に早や歩きで、最後まで足を引きずる様子は見せなかった。

こ、こわい。

妙な格好で座るのやめて頂戴な(汗)。

気温も上がって来てちょっと心配だから、しばらく注意して様子見しよっと。





hennnaashi





にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/253-3c69894b
