いやぁもう、降った降った、今年初のまとまった雪が 。。。


furimashita


トビ男は足が全部雪に埋もれてしまうのでかなり歩きそうだけれど、急に走ったり固まったりしながらなんとか雪と戯れ中。

febsnow



febsnow2


febsnow3


雪道の散歩は用心して歩かないとならず、足をしっかり踏みしめるのでいつもの倍疲れる。

febsnow4

家に着いて、裏庭へ出るゲートへの丘を駆け上がるトビ男君。
深い雪に足を取られて母挫折。リーシュ離しちゃったよ。

febsnow5



あれ?かー様何やってんの? 早く来て開けてよ。

febsnow6

無理だよ~!!!!




なんとかゲートまで行き、雪をどかしてこれだけ根性で開ける事に成功。

トビ男だけ入れて、母はシャベルを取りに車庫に行きますから。。。

febsnoe7




febsnow8


febsnow9


顔中雪だらけ。
薄汚れたところ、シャンプー代わりに雪で綺麗にならないもんかいな?^^

febsnow10




あ~、ちかれた。 

chikareta



今週は水・木・そして週末も雪らしい。

まだ続きますか。。。。。










にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/248-0d7e3767
