ニュージャージートビ男地方、朝から雪が降り続けております。

かなりまとまった積雪量になるようで、夜中の2時までどんどん、どんどん、降り続けるそう。

ニュージャージーよりも、コネチカット州やそれより北東、長男ドリのいるマサチューセツ州が記録的な積雪量になる予報。

ドリによると、大学も今日は休校で、すでにボストンは外出禁止令が発令されているとか。

ooyuki


明日の雪掻きを想像するだけで気が重くなるけれど、トビ男さんは元気一杯。

雪の中のシベリアンハスキー程、絵になるものはないねぇ。^m^

tobiinyuki



かかりつけのローカル町医者ドクターイリヤからトビ男の血液検査の詳細結果が出たと電話がかかってきた。

すべて良好で問題なし。

神経専門医のドクターエスティバンにも見てもらって、健康犬のような優良数値をだしているので、ゾニサミドの血中濃度を測る検査は夏までしなくても良いでしょうとの事だった。

やった(気持ち的にもお財布的にも。。。)♪

それよりも嬉しかったのは、「ドクターエスティバンがトビーの血液検査結果と今の元気ぶりに本当に驚いていて、あなたの頑張りを褒めていましたよ。keep up your good work!(引き続きがんばって!)と伝えて下さいって。」と言われたこと。

実際の所、頑張っているのはトビ男であって、飼い主は何もしていないんだけれど、それでも“まだまだ諦めたくないです。最後の決断をするのはあなたではなく私です。”と滅茶苦茶失礼な事を言ってしまったドクターに今のトビ男を認めてもらえるのはとても嬉しい。

歩けるようになって、それでも完治のないてんかん発作の問題はずっと続くけれど、これからも明るく前向きにこの病気と向き合っていこうと思う。

どんな病気持ちでもなんでも、トビ男がこの家のやってきてくれて、本当に本当に救われたし、幸せくれている。

世界一の犬ですたいっ!

世界中の飼い主が自分の犬に対してそう思ってくれますように。
一度家に迎えたワン公には愛と責任を持って接し、やむを得ず手放す時には必ず幸せになれる所に連れて行ってあげて欲しい。

飼い主のいない不幸なワンちゃんず達の目って、悲しすぎる。。。。。。










にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/247-df8946a5
