前回書きそびれてしまいましたが、新年の日記に嬉しい拍手鍵コメントを下さったMさん、有難うございました!
トビ男に支えられ、トビ男の健康を守り、今年も頑張りたいと思います。
Mさんにとっても、ワンちゃんズとたくさん笑える、良い年になりますように~♪



****************************



夜のうちに少し雪が降った。

心配した昨日の超スローモーな足取りとは打って変わって、タッタカタッタカ大喜びで歩くトビ男君。

ひ~、転んでしまうじゃないか~!

tree


途中から冷たいみぞれが降り始めて、ダウンジャケットがびしょびしょ。か、帰りたいかな?

モコモコ厚手の茶色のダウン、帰って乾かさないと。。。と思っているうちに、去年もこれと同じジャケットびしょ濡れになったなぁ、と思い出した。


あの時は止まらない発作の日々に心が折れそうになっていたけれど。。。

去年の3月だから、もう10ヶ月も経つ。


同じ道を通って帰っているので、あの時の辛い思いが蘇ってきたけれど、今は違う。

何度も倒れこむトビ男を励ましながら、びしょ濡れになって進まないトビ男の横に並んで歩いていたけれど、今目の前に居るのは元気に3メートル前を早や歩きする健康なお方。



ushiro


どんどん、どんどん、年々悪化して行っている。。。なんて暗くなっていたけれど、人間やっぱり諦めたらアカンのやね。


この笑顔を見続ける為に、今年も試行錯誤しないと!


rundesune


幸せの足跡。^m^
シンクロで力を発揮する、最強コンビの足跡と、自惚れちゃったりなんかして。

ashiato










にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/243-d9614c70
