いつもいつも霧の多い地域だけれど、最近午前中一杯濃霧って事が多く、なんか元気がでないニュージャージートビ男地方。

朝から暗いし。。。

kiri2


日本は東京都心を始め、関西までかなりの積雪量があったようで、人間は苦労したと思うけれど喜んだワンちゃん達たくさんいたよね、きっと。^m^

kiri


トビ男地方は昨日は午前中気温も高く、13、14度くらいまで上がっていた。

霧雨が降り続け不快指数もマキシマム、トビ男君散歩中も途中から元気がなくなってトボトボ状態。

uekara

凄くスロースペースで歩くので、左後脚が痛いんだろうかと心配になって観察しながら歩いたけれど、足は大丈夫みたい。

ひたすら草の匂いやら電柱の匂いやらを嗅ぎながら、ゆ~っくりペースで歩いて、帰り着くのに物凄く時間かかった。


元気ないけれど、大丈夫かなぁ?

午後から気温もガクッと低くなる予報だから、持ち直してくれると良いけど。。。と心配していたら。




夕方裏庭に居たトビ男の“ギャオーン!ギャオ~ン”というやかましい事この上ない声が響き渡り、外に出てみると。。。


フェンス越にサム君と爆走していた。

running


木の後に隠れて見えにくいけれど、サム君も爆走しております。

running2


何往復も、飽きる事無く走っていた。

良かった、気温も目出度く下がって、寒くなって一安心。


running3


毎年春先体調崩して極端に弱くなるから、今から心しておかないと。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/242-aeb1e069
