今日も妙な姿で昼寝中のトビ男。

その向きはおかしいだろ。こういう寝方が激しい型崩れの原因に。

nap


あ、いつの間にか寝返り打っている。

nap2



良く寝ておるよ。^m^

nap3


水仕事をした後は、ここに限る♪
トビ男の真っ白いお腹、暖か~い♪

onaka




昼寝が仕事のようなトビ男だけれど、それでも寒い今の時期、何度も何度も外に出たがる。

自動ドア開閉係りは辛いけれど、元気に遊ぶトビ男を見るのは嬉しい。


思わずマフラー&手袋装着でかー様も外に行ってしまう。




さ、かー様ボール投げるのじゃ~!

brown


ここ何年も足が弱まっては少し回復し。。。というのを繰り返していたから、最近のトビ男を観察するたびに、よくここまで元気になったな~と思う。

何せ、5秒くらい同じ場所に立っていると、支えきれなくたって倒れこんでいたし、ボールを追いかけてちょっと走ると、小回りが利かずにドタッと倒れて悲しそうな顔をしてばかりいたモンね。

お隣のサム君パパの気の毒そうな顔が何故かいつも思い出されて、いまだにほろ苦い気持ちになる。

brown2



今のトビ男は元気に走れるんだけれど、このコンデジと私の腕では全然ちゃんとした写真が撮れないのが残念。

散歩の最後のラスト直線、全速力走り~♪

rundesu2


走り回る姿を撮るのは難しい。。。

rundesu



大好きな一枚。 生き生きしてる。

brown3

発作後の辛く苦しそうな顔じゃなく、いつまでもこんなイキイキした顔見ていたいな。

トビたん、最近がんばってるね♪ 











にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/230-3e99e35d
