ハリケーンが去ったと思ったら今度はストームのダブルパンチだったニュージャージートビ男地方。

心配した雪は案外静かに振り続け、翌朝木曜日はあれまぁ、すっかり冬景色。
朝から走り回るトビ男の足跡だらけ。。。

でも他の動物達の足跡もいくつかあった。
明らかにリスやウサギとは違う大き目のものも。
何かな?アライグマ?キツネ? ポッサム? 深く考えない事にしよう。

afterstorm


afterstorm2

トビ男は1日中嬉しさのあまり外に出たり入ったり。
雪の上で寝ていたけれど、見ているだけで寒かった(汗)。

静かな雪だったので、心配した発作も起こらず良かった♪

afterstorm3

そして翌日金曜日、雪はかなり溶けて歩きやすくなったタウンを散歩。

後の信号機、停電の間もずっと作動していた。
他の地域は信号機も点いていない所が多く、運転も怖かったけれど、おらが町は全ての信号箇所で発電機を回して作動させていた。

小さく裕福な町(丘の上に豪邸がひしめいているからね~)だから、行き届いたサービス♪

town


随分溶けたといっても、我が家の裏庭は場所によってまだまだ雪は結構残っていたので、トビ男引き続き大喜びで駆け回る。^^

afterstorm5


でも夕方ず~っと外に居て、帰ってきてから何やら様子が変でちと心配に。。。
どこかビクビクして頼りなげで、ここのところ何日間も行かなかった2階のケージにささ~っと上がって入り、ご飯で呼ぶまで降りてこなかった。

何かの拍子に脳に心配のスイッチが入ったんじゃないかと様子を見ていたけれど、無事に朝を迎えられてホッ!

afterstorm4


そして今日土曜日、雪は完全に溶けちゃった。

気温は14度、明日は18度まで上がるそう。
暗く寒い停電時の、氷点下の日々はなんだったのか。。。

トビ男君、元気にボール遊び。

ballde


でもいつ散歩に行こうか、思案中。

昨日も結構気温が上がり、帰り道目に見えてバテて足取り重くなり始め心配したもんね。

今日は夕方まで待ったほうが良いかな?

しかし。。。
トビ男の責めるような視線が突き刺さり続け、無視するのも段々難しくなってきたかな~










にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/228-b2b34874
