ニュージャージートビ男地方、いよいよ本格的に寒くなってきた~! 

普段は人通りも車もまばらなのどか~道ばかりを散歩しているけれど、最近脚の調子がとても良いので、時々スーパーその他のショッピング店舗がならぶ街中(というにはあまりにも苦しい田舎な風景)にも立ち寄るのも復活。

ロード2


かー様、道路を渡ってスーパーに行こう! 良い匂いがする!

ロード


この時期毎年恒例のパンプキン販売風景。

教会の前に無造作に並べるだけ。日中は販売の為の人が交代でいるけれど、夜は無人状態で放置。

良くだれも盗んだりしないな~と思うけれど、それがこの町の良い所。


パンプキン



トビ男君、待ってくれ~!

ゆっくりパンプキンを見たいのに、どんどん突き進むトビ男。

パンプキン2


たくさんの人にナデナデされ褒められ(アメリカ人は物凄く大げさに“なんてビューティフルな犬なの~!”などと褒め称えるので調子に乗るトビ男)、すっかりハイになっているトビ男君。

物凄い力でグイグイ引っ張って歩く。 おまえは若犬かいっ!

ちょっと家の周りを歩くだけのつもりだったから、ハーネスもせずに首輪のみなのにぃ。

ウォーク

この辺じゃシベリアンハスキーはとても珍しいので、トビ男のことを知っている人も多い。

「あれ~?! しばらく見なかったけれど、前と印象が違うね。凄い元気!」と驚かれた。

最近この手の事をよく言われる。

春以降、フラフラノロノロ歩いている姿に、かなりの老犬と間違われた事もしばしば。

長男ドリの友達のお父さんから、「トビ男君もかなりの年になったねぇ。」なんて言われて、「いや、実はまだ8歳ですが、、、」とはとても言えなかった(涙)。


力強く歩き、ランニング散歩をするトビ男がまた町に戻ってきました。

「うぉ~!狼ぃ~!」なんて子供達に叫ばれ、「それはなんて言う犬ですか? もしかして狼なんですか?」などと聞かれる事も多々あるオィオィな町の皆さん、引き続きトビ男を宜しくね~



フェノバールの服用をやめる試みもとうとう最終週に突入。

先週から朝小さな薬の1/4錠を飲んで、夜はなしというのを続けている。

もしもの事があるし、いつも体調の変化がないか注意深く見ているけれど、今の所無事。

来週の火曜日で、フェノバールとは永遠におさらばだよ。がんばっておくれ。






朝パソコン前に座っていたら、裏庭から帰って階段を上がってきたトビ男君が窓の向こうに。

リターン




誰か~入れてくれ~

一生懸命家の中の様子を伺うトビ男君。
面白いのでしばらく観察していたら、“ワン!”と吠えちゃった。^m^

リターン2

近づいていくと、人影に気づいて嬉しそうに尻尾をふるトビ男君。

ふっふっふっ、かー様が横窓からずっとニヤニヤ観察しておった事は知る由もなし。


リアーン3










にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/223-930d1d02
