午後6時、寒くなってきて慌てて窓を閉めた。
トビ男の為に家中の窓を全開にして、涼しい風を入れていたけれど、限界だよ~

夕暮れ



かー様、夕方になったよ。散歩行こっ♪!
尻尾ブンブン振って喜んで動き回るので、物凄いブレた写真しか撮れなかった。
(トビ男って、ハスキーっていうより、マウンテンライオンっぽい?)

散歩行こ

体力がどんどんついてきたトビ男君。
散歩ばっかり行きたがる。
無視するのも中々難しい。。。。



散歩から帰ってくると、しばら~く庭で夕涼み。

帰っておいで~といくら呼んでも来ないくせに、“ご飯食べないの~?”と小さな声で言うだけで弾丸のように走って戻ってくる。

アメリカに住んでいるくせに、日本語しか理解しないトビ男君。
なんか間違えたかな?

外


晩御飯を食べて、トビ男ベッドに丸まって寝ていたのは5分くらい。
その後見ると、また妙な格好で転がっていた。

はみ出し寝


はみ出し寝2

毎日トビ男の変てこな姿を見るだけで、笑顔になれる。


昨夜日本の両親と話していて、毎回聞かれる「トビーはどう?」というお決まりの会話。

「うん、元気一杯。」という返事に、もう驚いて笑うしかない二人。

母の「本当に凄い生命力やね~」という言葉にただただ同意。


トビ男さんの繰り広げる日常の漫画劇場はまだ幕を閉じる事はないみたい。

毎日「トビたん、ありがとね。」って言ってしまう。

いっつも帰ってきてくれて、ありがとね♪









にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/220-5f11a6de
