2012.09.06 入院
昨日も遠くまで散歩して、元気一杯の笑顔を振りまいてくれたトビ男だったんだけれど。

笑顔

今日外出先から戻ってきてから発作が続いて起こり、発作と発作の間に回復できなくなって、とうとう全く間隔が開かない重積発作の危険な状態に陥ってしまい入院になってしまった。

いつものドクターイリヤではなく、とても危険な状態なので指示されて総合病院の方に入院。

脳圧を下げて発作のサイクルを断ち切る事に最善を尽くしてくれるとの事だけれど、朝までに電話がならないように祈っていてね(その電話は訃報を意味する)と言われた。

トビ男のいない地下部屋に一度下りてみると、泣きそうになってしまってそれから下りられない。

トビたん、がんばれ。

ず~っとず~っと祈っているからね。

明日の朝会いに行くからね。















にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村


関連記事
TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/213-7fa7b65d
