涼しいうちに日光浴しとこうっと。。。。。

nodoka


ハッ! 写真撮ってる!?

nodoka2



8月11日、トビ男8歳の誕生日を迎えることが出来た♪

去年の今頃みたいに爆走したりっていう事は出来ないけれど、テクテク歩いたり、階段を上り下りしたり、平和に過ごせている事が夢のような最近の日々。

遊ぶ3




ひんやり涼しい地下部屋で、睡眠時間の記録更新ですかいっていうくらい寝続けるトビ男。
寝返り三昧で笑える寝相ぶりだけれど、寝相の酷さは子犬時代からだから、良いって事よ♪


nezou


8年間も和ませてくれて、ありがとね♪
まだまだ和ませ続けてね。

haramise









にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/206-ff26db42
