暑いだけじゃなく、物凄く湿度の高い最近。
今夜から明日夜にかけて、数回サンダーストームが来るそうだけど、湿度の高い暑さはトビ男の後ろ足にモロに響いて困る~

庭にちょろっと出て休憩しても、いつもならゴロゴロ転がって芝生の上を楽しむのに、すぐに“家に入りたい~!”と走り出す。


庭猛暑

自分では一応走っているつもりだけれど、何せ足がぜっ不調なもんで、ヨロッ、ドタッと数回やってしまって、自分でイライラして立つ時にウォウォ文句言っている。


暑さが一段落するまでは、もうひたすら地下部屋で寝るしかないね。


夢見中



せめて夢の中では、冷たい雪のなかで遊んでおりなされ。










大雪


大雪3

大雪2


トビ男はやっぱり雪の中だと良い表情するな~
キリッと凛々しくキメておるではないか。^m^
なんか悪役スターみたいな顔してる。

悪役スター


早く涼しくなって、寒~くなって欲しいね。





いつも関節用に飲ませているサプルメント、良いお値段だけれども、店頭で買うよりネットで買うほうが断然安いので、3ケ月毎にお徳用サイズを注文する。

たまにうっかり切らしてしまってそれが数日に及ぶと、その影響はわかりやすいくらいに脚に表れる。

今回も切らしてしまって、なんだかんだで注文するのが遅れてしまい、トビ男さんの足がオヨヨ~な状態に。。。

今日やっと届いた。

すまん、トビ男。
時々、「本当にこれ効果あるのかな~?」なんて疑問に思っちゃうと、無意識のうちに注文するのが遅れちゃうんだよね。

とりあえず、これから数日間様子見。










にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/205-f659381e
