2012.07.05 花火の日々
暑い~
夏なのね~


蝶々


日中は摂氏36~38度くらいまで上がるので、ちょっと外に出ているだけでも汗が出てくるけれど、朝晩はかなり涼しくひんやり。

昨日今日は特に涼しく、だ~れも歩いていない道をトビ男と一緒にノ~ロノ~ロと10分だけ歩いて帰って来た。

今は体力も脚力もないし、暑さですぐ参ってしまうので散歩に行けない分、食事の量を加減しないといけない。

トビ男君、運動量少なくても常にお腹が減っているアルか。
拾い食いの達人。

いつもレロレロするから、床の掃除も洗剤液使えず、水拭きしか出来ないのが辛い。

拾い食い


とりあえず、日々機嫌良く過ごしているトビ男君。

にぃにぃと遊ぶのが大好きなのだ。ガブガブ遊びオンリーだけど。

にい




にぃ2



今日は合衆国独立記念日。

あちこちで盛大な花火が打ち上げられ、イーストリバーでもお祭り花火のイベントがある。
今年も行かずにTVで観ようかね。


という事で、早くも先週末からあらゆるところで花火イベントが続く、続く。

毎晩ド~ン、ド~ン!と轟く花火の音。

前は雷だけでなく、花火にも敏感に反応して怖がったトビ男だから心配していたけれど。。。




轟く花火音の中、爆睡中。。。

だらね

雷じゃないと一応分かっているのか、毎晩凄い音が鳴り響いているのに、無関心。

良かった。一安心。



今日はおらが町の花火だから、音も近いよ。
一緒にアメリカの誕生日を祝おうではないの♪










にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村










階段から転げ落ちて悪化した持病の腰痛。^^;
パソコンに向かう時間がかなり制限されておりますゆえ、コメント欄は閉じさせて頂きます。


関連記事
TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/197-37a6e886
