上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トビ男君、おはよ~♪


ソファ寝


すっかり定位置を取り戻しましたな。^m^


最近のニュージャージー、日中も涼しいし、朝晩は寒いのなんのって。

いつもはひっくり返って寝ているくせに、さすがに冷えるのか、丸まって寝ていた。
なんか寝姿が赤ちゃんっぽいんですけど。



気温が低いから散歩も快適な筈なんだけど、前回の5日連続発作の後脚がかなり弱まったので、短い距離しか歩けない。

少し歩くと後ろ足を引きずりだし、ふらつく。

顔つきで具合悪いんだな~とわかる。

いつ発作が起こるかもわからないし、体もフラフラするし、助け起こして危ない所から移動させられるように、ハーネスも24時間常につけている状態。


散歩かな


昼下がり、トビ男ベッドで丸まって寝ていたけれど、段々窮屈になったらしく、ベッドから出てゴロンゴロン寝返りを繰り返していた。


ベッド側



人間と言うのは、なんとも欲深いものよ。

重症で寝たきりの時には、庭の中だけでもヨチヨチ歩けるようになってくれればと願っていたのに、今度は外に散歩に行って足を鍛えてくれればと思ってしまう。

寝たきりから復活してくれるのなら、発作でもなんでも一生懸命対処するからトビ男を助けて下さいと必死に祈ったのに、いざ復活して発作が続くと、もう暗~くなる。


焦っちゃいかん。

トビ男と一緒に進む道は、まだまだ続いている筈。
諦めずに、笑顔~♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/190-6680b8ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。