トップの写真を家の庭にしてみた。

FC2はgooと違ってトップ画像をカスタマイズ出来たりと楽しいんだけど、どうしても横に細長い写真を作成することが出来ず(涙)?

横を長くすると縦も長くなり、好みのデザインにはめ込む事が出来なかった。

これは縦も横も大きいけど、とりあえず疲れたのでしばらく(?)これで行こうっと。



ニュージャージーはただいま紅葉まっさかり。本当に綺麗♪
毎日の散歩も楽しいね?


景色



トビ男君、寒くなってきて過ごしやすい季節なので元気、元気♪



外


もみじが美しすぎますっ!

日本から輸入されてここアメリカでも人気が出たもみじ。
綺麗だし丈夫だしと言うことで庭を作る時の選択肢としてもダントツ人気で、もはやしっかりアメリカで市民権得ている。

景色2





外2



午前中忙しい時は朝の散歩の時間がかなりずれ込む。

ごめんね、トビ男!


散歩時間がどんどん遅れた時の、トビ男君の典型的な不満顔。


fumann


犬って本当に表情が豊か。 
本心を隠して生きる人間よりずっとストレートで羨ましい♪





トビ男君、豚肉のごはんですよ?


豚肉(半分凍っている)・ズッキーニ、ブロッコリー、人参、白米

ポーク


7分蒸し煮のチンで出来上がり♪


ポーク2


いつものように、ドライフードと混ぜて召し上がれ?




トビ男の晩御飯は大体5時半?6時半の間。

ここ2日間ほど、出かけなければならず、少し早めの5時に食べさせた。


今日は出かけなくても良いのでのんびりしていたら、5時きっかりにご飯を待つ所定の位置でスタンバイ。



え?っ!!!


君の腹時計は適応するのが早いね?





にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/19-61611e5f
