上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べて、


ご飯中


寝て、

寝てる


そろり、そろり。。。


ウォーク




かーちゃん、外行くぅ?


外行く?


まだまだ危なっかしくて見ていられないけれど、トビ男は確実に回復している。

回復なのか?

何からの回復?

調べても調べても確実な答えは出ない。

専門医も、いまだに脳腫瘍の確率が高いと主張しつつも、MRIを受けていないので病名というのは消去法で想定される事になり、今の段階では断言出来ないという。


私は症状から恐らくこれだ、という病名を考えたけれど、現在では治療法がなく、やはりそれも生存中での病気の確定は難しいそう。



いいのよ、いいのよ。


トビ男と一緒に過ごす幸せの時間。 

大切にするぞ~!





我が家の車庫は地下部屋に直結している。

車を駐車して、トビ男が寝ているであろう地下部屋のドアを“トビたん、ただいま~!”と開ける。


今までのトビ男は


どん底期: ぐったり寝ていて、反応なし。
中期: 首だけ上げてかー様を見ようとする。
回復期: 上半身を起こして“おかえり♪”してくれるように。

そしてここ数日

ドアを開けるとトビ男がノロノロ歩きながらこっちに向かって来てる~♪


こっちでは良く、小さな子供や飼っているペットが親や飼い主に向ける愛は、UNCONDITIONAL LOVEという表現を使う。


純粋で何の迷いもない愛。

“○○だからあなたが好き”だとか、“○○してくれるからあなたが好き”とかの条件なしの愛。

親が子に持つ、“自分の血を分けた大切な子だから愛しい”というある意味条件付の愛を遥かに上回る、“ただ好き、大好き”という純粋な愛が幼い子供や動物にはあるらしいけれど、トビ男が“か~ちゃ~ん♪”とこちらにやってきてくれる姿はまさしくそれっぽくて感動。



トビたん、長生きしておくれ。

まだまだかー様の側に居て頂戴。頼むよ、ほんと。






 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/183-d36856b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。