ただいまトビ男君、2年ぶりくらいのピンチ状態になりながらも踏みとどまって奮闘中。

深刻状態になってしまうといつもの動物病院では対応出来ないので、救急病院に行く事も覚悟しながらの日々。

発作が止まらなくって最後に病院に電話したのは。。。去年は確か一度もなかったから2年前かな?


健康日記なんだからちゃんと記録残さないといけないんだけれどもう一つの日記にちょっと書いたらすっかり疲れてしまった。

トビ男の記録は明日残す事にしよう。そうしよう。

とはいえ、字にするのも恐ろしいような事が次から次へと起こり、自分の不注意に自分で自分に頭に来たり、人間の子供の送迎やらに割かれる時間が多い時に限ってトビ男がピンチ状態になったりして焦っているので、やっぱり記録に残したくないかも知れない。

今日のトビ男


今日発作を起こす直前の元気なトビ男君。

今日のトビ男2

元気→ピンチ→元気→ピンチ→疲れ気味→大ピンチのパターン。


眠い。とにかく眠い。

早く良くなってくれ~




あ、


“かーちゃん、シッコする”とトビ男が起きてきた。

よし、介助のおばちゃま、お仕事に行ってまいりま~す。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/171-e7d519f8
