かーちゃん、歯磨きボーン頂戴!♪

夜ご飯で食べたご飯粒が鼻にくっつき、そのままガビガビに乾燥して取れなくなった間抜け顔のトビ男君。

oyatu



ま~、つぶらなお目目が可愛いですね~♪
女の子みたい♪ ^m^

oyatu2





大好きなサツマイモのおやつに突進してくるトビ男。

目が寄っている。

oyatu3




ぎゃ~! カバ~!!!!!

oyatu4



このアメリカ産オレンジスイートポテトのおやつ、本当に良い匂いで私が食べたくなる。^^;

関節が弱いトビ男用に、グルコサミン&コンドロイチン配合。

oyatu5


同じ成分配合のサプリメントも毎日3錠飲んでいるし、足の調子はすこぶる良い最近。
散歩に出てもトボトボでもなくヨロヨロでもなく、最後まで力強く歩けているのでとりあえず安心。



トビ男の発作はここ2週間落ち着かない。

2月に入り、先週末10、11、12日と1回ずつ3日連続発作を起こし、今週末も18、19日とそれぞれ1回ずつ夜に発作。

発作後の回復があまりに元気でけろっとしているので、ダメージを受けてないのかな?と思ってしまいがちだけれど、それでも脳と体への影響はかなりのものだよね。。。

そろそろ血液検査して、久しぶりに薬の血中濃度測ってもらった方が良いのかも。

同じ状態でず~っといられるものなんて、この世の中には何もないって事、また思い出しちゃったな。











にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/170-43a112d4
