寒い~!

マイナス5~8℃だけど、風が強くて体感温度はもっと低い。
風だけでもおさまってくれ~

全身だるまのような出で立ちで、しぶしぶ散歩。

もっとゆっくり歩いてくれりゃー良いものを、気温が下がるほど元気が出るトビ男のこと、たったかたったか歩く歩く。。。

samui


トビ男君、寒くないの?



全然。もっと早く歩けよ~

samui2



お隣のサム君も元気一杯。
一緒にフェンス越しに爆走。 


gennki

子犬の頃は仲良かったのに、大人になるとサムはフェンス越しじゃないと噛み付いてきたりしてトビ男とは遊べなくなった。

フェンス越でも時々唸ったりする。何故じゃ?

トビ男はただひたすらどんな犬とも仲良くなりたいのに、近所の犬達は結構攻撃的なのが多い。


ま、元気でなにより♪








寒くなると、暖かいアップルパイやらコブラーやらにアイスクリームを載せて食べるのが好きなうちの家族。

リクエストにお応えしまして、アップルパイ焼けましたぞ。


pie

キッチンであれこれ動き回って料理していると、トビ男もとても頻繁にウロウロとキッチンにやってくる。



かー様は今は何を作っているのかな~?
わしにも何かくれないかな~?

urouro


あげません。
アップルパイも駄目だし、アイスクリームも発作の時以外はもちろん駄目です。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/164-391e5384
