明けましておめでとうございます。


我が家の守り神(と勝手に決めている)、竜の年が静かにスタート。

竜に守られて、今年もトビ男と一緒に元気に過ごせますように。

本ブログからの使いまわし写真。


竜

我が家の大黒柱も年男。

「へぇ、あんたとうとう49歳になるんやねぇ。」と適当に言ったら、「誰が49や! 48じゃっ!!!」と怒られた。

あ、失礼。
一歳と言えども間違えられない、とても微妙でセンシティブな年代に突入してしまったのね。




ただいまマイナス8℃。
寝る頃にはマイナス10℃まで下がるそうだけど、ここ数日強風が吹き荒れていて、体感温度はもっともっと低い!

普通の毛糸の手袋だと、手先が冷たさで麻痺していて動かなくなるぅ(涙)。

トビ男3日散歩


元気一杯トビ男さん。

3日散歩2


3日散歩3


はちみつちぎりパンを焼いた。
フワフワ~

長男がまず食べて、学校から戻って来た次男ケンが食べて。。。

ぱん


当然パン好きのトビ男も張り付き状態。

食べ終わっても、パンの香りがするかー様の手を食べてしまいそうな勢い。


ぱん2



今年もゆるゆると笑いながら過ごそうね♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/160-5c0744f6
