クリスマスはもうすぐだって言うのに、かー様はやっとツリーを出したぞ~!

遅すぎだぞ~!


ツリー

面倒なんで出すのやめようかとも思ったんだけど、次男ケンがツリーがないとサンタクロースが来れない!(オィオィ、お前さんはもう13歳だろうが。。。)と煩いし、明日大学から冬休みで戻ってくる長男ドリまでもが「ツリー出したの?」などと聞くもんで、渋々組み立てた。

週末にはもう片付けないといけない。。。限りなく面倒。



ニュージャージーにも段々本格的な寒さが来つつある。

大西洋からの海水が流れ込むハドソン川の近くは寒い!
1、2月頃にはここが真っ白に凍るかな?

川



寒い寒いと文句を言う割には、散歩から戻ってくる頃には体もぽかぽか。

トビ男と一緒に庭を歩き回って、冬の植物達をあれこれ楽しむ。

暗くなってきた。見えにくい。

トビ男く~ん、どこですかぁ~?


夜庭



は~い(目光ってる。怖いぃ~)。


夜庭2



来たよ~♪

夜庭3




背中だけみるととてもハスキーに見えないトビ男。

なんか日本の犬みたい。

何匹かいた赤ちゃんハスキーのなかで、この優しい茶色が気に入ってトビ男を選んだ。

茶系のハスキーはよくレッドと分類されるけれど、人にトビ男の事を話す時は必ず“ブラウンです”と言う。

トビ男の茶色は赤系じゃなくって、茶色です


背中


とっても落ち着いて、何故か懐かし~くなる、昭和の雰囲気のトビ男君。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/156-d2d3dc98
