昨日まで数日間暖かかったのに、今日は風も吹き荒れて寒い!

毎日計測気温と体感気温がそれぞれ示されるけれど、風の強い日はその差がかなり大きいのね。。。

明日の朝は体感気温がマイナス2度まで下がるそう。
トビ男に配慮して暖房温度物凄~く低いけれど、ちょっと上げた方が良いのかな?



気温が下がって、トビ男は散歩が楽しそう。

冬の散歩


いつも家に戻る頃には舌を出してハァハァ暑そうにしているけれど、今日はとても楽そうにしていた♪

寒いの好き~♪

冬の散歩2



トビ男の関節用サプリを3日程前に切らしてしまった。

これの効果は絶大で、トビ男がしっかりした足取りで歩くにはなくてはならないものだけど、なにせちと高い。

勧めてくれたお隣さんからも、「良くなってもちゃんと量を減らして与え続けなければ駄目よ。与えなくなったらまた悪くなるからね。」と前回の失敗後お説教されたのに、売っている所が遠いのと、高いのとで3日間ぐずぐずと。。。


昨日まで大丈夫だったのに、今夜の散歩の最後走り出したのでランニングして帰ってきたら、何やら問題の左後足を引きずっている。

え~っっっ!!!!!

さっきもウロウロ歩いているのを見ていたら、フラフラ~っとよろめいて倒れこんだりしているんですけど!

サプリを与えていないのはたった3日間だけど、その前1週間くらいから3錠を2錠に減らして与え続けていたのが影響してるわけ?


他に何か原因があるのかも知れないけれど、とても恐ろしいので慌ててサプリを買いに行って来た。


歩けないトビ男を見るのは本当に辛いもんね。。。




トビ男君、大丈夫? 

冬の散歩3




わかんな~い。でも走れるし、かー様にガオ~っと飛び掛る事も出来るからいーんじゃね?

冬の散歩4









にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/150-9ad247a8
