今にも雨が降り出しそうな、どんよりした今朝のニュージャージートビ男地方。


sanpo1115



いつもより早いけど、降りだす前に散歩に行っておこうか♪

sanpo1115a



落ち葉が凄いね~

kareha


落ち葉の中には色んな獣の匂いがあるらしく、あちこち顔を突っ込んで、臭い嗅ぎに忙しいトビ男君。

sanpo1115b



家に戻ってきても、裏庭も落ち葉の嵐。これも風流なものよ♪

sanpo1115d



気温もそんなに低くないし、色付いた葉っぱを眺めるのも楽し♪

トビ男の優しい茶色の毛並みは、黄色く色付いた葉っぱに良くマッチする。

sanpo1115c






☆夕方のトビ男☆


パンの耳を包丁で切りそろえていると、物凄い視線。。。。。


じ~~~~~~~~~
ganmi


何故こうも、パンの匂いに敏感なんだろうか。










にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/146-44cd147f
