2011.11.07 散歩行こっ!
か~ちゃ~ん、散歩行こっ、行こっ、行こぉぉぉぉぉ!!!


と、やたらとまとわり着いていたトビ男君。

さ、寒い。行きたくない。


でも、ま、そんなに行きたいんなら行きましょうかね。

ノロノロと支度を始めると、周りをウロウロしていたトビ男が消えている。諦めたのかな?


諦めてくれたのかもしれない♪ などと期待しながら、廊下に目をやると、我慢強く待機中のお方発見。


なんでこんなに静か~に待ってるんだ、お前さん? 気がつかなかったじゃないか。

sanposun





sunposun3


最初は寒いながらも、秋の散歩道は渋い色で溢れていて、目の保養になって良し♪

sunposun2




ドライフードを切らしてしまったので、今日は朝も晩も100%おうちご飯。

昨夜煮た鶏肉。

腿肉だったので、灰汁と脂分を取り除きながらじっくり煮込んだけれど、それでもまだ脂分多し。
少し冷ました後に一晩冷蔵庫に入れて、今朝固まった脂を再度取り除いた。

gohan


脂を取り除いてから、野菜(かぼちゃ、大根、じゃがいも)を煮て出来上がり。

gohan2





うぉ~~ やっと飯かぁ~!!!

tail

喜びの尻尾プロペラ全開で振り切れておりまする。







トビ男、最近調子良いの?


そうやねん。わし、元気やねん。

nekorobi


そんなトビ男を見るだけで笑顔になれる♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/144-490559a6
