2011.10.27 今日のトビ男
日中と朝晩の気温差が段々激しくなってきた、ニュージャージートビ男地方。

金曜日には初雪が降るらしい。 

ぎゃ~!


寒くなってきたのでトビ男は益々元気♪

今日トビ


トビ男君、ボール投げて欲しいのか?

今日トビ2


関節への集中サプリ期間続行中だけれど、その効果は素晴らしく、トビ男は毎日タッタカタッタカ、“走ったらいか~ん!”と止めても嬉しそうに走ったりしている。

今日トビ3


散歩も、引き返そうとすると、もっと遠くへ行きたい!と踏ん張って抵抗するけれど、とにかく今は無理をするとまた悪くなっちゃうので却下。

疲れるとやっぱり足を引きずる素振りを見せたりするし。。。


ま、元気で居てくれるので嬉しい♪







楽しく過ごした1日の終わり、一緒にまったりと寝転ぶトビ男と次男ちびケン。


今日トビ4




大好きなにぃにぃが居た時は、ちびケンの事を物凄~くウザがっていたのにね。

にぃにぃが大学行っちゃったから仕方なく一緒に居るのか、それともちびケンが成長してちびじゃなくったってきたからあんまりウザくなくなったのかな?

ナデナデされて、気持ち良さそうにウトウトしているじゃないの、君。 ^m^

ウトウト



明日も楽しい1日になると良いね♪











にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/140-07d1f4f6
