ごらぁ~! 
鉢に溜まった雨水を飲むんじゃねぇ!!!

なんか変な病気にでもなったらど~すんじゃっ!!

amamizu




駄目なのぉ?

damenano


駄目です。







かーちゃん、遊ぶ?



asobu




ガ~オォ”と凄みながら近づいていくと、必ずするポーズ。 
化け物(かーちゃん)に飛び掛る準備。

jumpmae



トビ男の足の状態はどうなんだろうね。

やっぱりまだ脚力は本調子にならないけれど、短めの夜の散歩にさっき行ってきて、最後はトボトボ疲れて歩いていたけれど、家に着いて横庭に行く上り斜面に差し掛かるとガ~っと走り出した。
ここが一番のお楽しみ所だもんね♪

トビ男なりに力の加減をしているみたいだから、かー様は暖かく見守るよ、うん。







今週は何故か多忙で家を長時間開ける事が多く、トビ男君つまんなさそう。 すまんっ!


今日も朝から出かけなければならず、7時半に朝ごはんを食べさせたのは良いけれど、その後は中々庭に出て用足しをしようとしない。

結局時間切れになって、8時過ぎにトビ男を家に入れて出かける事に。

午後2時半、帰宅すると地下部屋でトビ男が見るからにすまなさそうな顔をして階段下でしょんぼりしていた。


「トビ男ただいま~!」と頭を撫でても、顔が物凄く申し訳なさそうで尻尾も振らない。

なんかしたな? 盗み食いするものはないし。。。と思いながら上に上がると。。。


裏庭に出るドア口の前にゆるめのウ○○が!


留守中にぎゅるるるる~となってしまって、ドア口に行ったは良いけど出られず、やってしまった模様。


掃除をして、スチームバキュームをかけている間もトビ男は上がって来ず。


大丈夫なのに。

降りていって、「トビたんごめんね。ドアが開いていなくて、我慢も出来なくて大変だったね。かーちゃんが悪かったんだから良いんだってば。」と言って頭を撫でると、やっと尻尾を振って立ち上がり、えへへ♪”的な態度で一緒に上に上がっって来た。


君の顔はいつも人間並みに感情が表現されているよ。

喜怒哀楽の表現の仕方が犬じゃないみたい。やっぱり前世は人間だったんじゃないか? それもかーちゃんに所縁のアル人間だったんじゃないか? などとアホな事を考えてしまう飼い主ですた。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/131-4b1b7ea2
