朝ごはんを食べてから、しっかり消化出来る時間になるまでは2、3時間トビ男を散歩には連れて行かない。

大型犬(と言ってもハスキーは中型犬か)だから、念には念を入れないと。。。


洗い物をしたり、掃除をしたりしているうちに時間が経ち、うん、そろそろ時間かな?”とトビ男なりに感じるらしい。

まさか、かーちゃんは怠け者だからこれ以上は掃除しないもんね。”なんてタカをくくっているのだろうか?



前足ストレッチOK♪

前足ストレッチ



後足ストレッチOK♪ 散歩行こぉ~♪

後足ストレッチ


いつもながら、犬の癖に十分な準備運動に、かー様感心。見習わなければ。。。





トビ男の散歩の一番の楽しみ、季節の草花観察♪

これもピンク



トビ男君、花があちこち綺麗だね~♪

ピンク




シマが荒らされてないか、臭い嗅がないと。。。

臭いかぎ






ふんふんふ~ん♪ 


なんか前足が軽やかで、楽しそうやね。^m^

ふんふんふん









にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/129-968fb540
