最近は朝晩はめっきり寒くなって、半袖だと風邪を引きそうなくらい。

今年の夏は暑かった! 早く秋になってくれぃ~!



午前9時半に散歩へ出発。

今まではこの時間だとすでに暑くなっていてトビ男の散歩は無理だったのに、やっと行けるようになった♪


ふんふんふん~♪とグイグイ歩くトビ男。尻尾がピンと上がってる。

散歩行きます


発作続きだったり、薬の副作用で足に影響が出たりする時は尻尾がずっと下がったままのトビ男。

やっぱり尻尾は元気のバロメーターなんだねぇ。


元気でなによりじゃ♪ ^^



気温が低くなったと言っても、日向はやっぱり暑い。

日陰が続くコースを選んで散歩。


日陰


この辺は建物の密度が低く、家の高さよりずっと高く育ったた木々がずら~っと生い茂っているから、やっぱり一軒家やビルの密度が高い地域(Fort Leeとか)よりはかなり気温が低い。


日陰2


日陰3



緑の力ってやっぱり凄いんだと、改めて考えさせられる(これは見慣れた我が家の庭)。


mossori






涼しいからか、調子に乗ってあっちもこっちも!と歩きたがったトビ男。

帰る頃にはなにやらヨタヨタ。。。


家に戻って裏庭に放すと、いつもならダダ~っと爆走するトビ男。

あ、あれ? なんか後姿がヨタヨタ、ノロノロしてるよ?

後ろ姿




疲れたにょ?


ねますか?




爆睡している間に、やたらと天敵の次男ケンにムギュー”っと触られていた。






ねました










にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/128-08f9cd0c
