東海岸地区に、100年に一度来るかどうかの大型ハリケーンが接近中(ハリケーンと台風の違いってなんだっけ?)~!

大型の嵐はしょっちゅう発生するけれど、カリブ海の海から北上してくるハリケーンなんて滅多に経験しない、ニュージャージートビ男地方。

ハリケーンって、雷とかはないんだっけ?


雷がないにしても、そんな凄いハリケーンなんて来たら、トビ男の“ゼイゼイ、ハァハァ”は間違いないよね。。。


「本格的にやって来る前に晩御飯食べさせて、薬も飲ませようか?」なんて長男ドリと話していたら、何やら“チャカ、チャカ”と足音が。。。


段々こちらに近づいてくるよ~!



自分の話をしていたのがわかったんだろうか? 

トビ男がひょこっと顔を現した。



か~ちゃん、にぃにぃ~! 来たよ~!


はろ



そんでもって、かー様の隣に座ろうとのぼって来た。

最初は“えへっ♪”的だったのに、にぃにぃが「あ~!!! トビ男ぉ!」と叫ぶもんだから、心配になった様子。


ソファに上って良かったんやろうか?
だ、駄目だったかな?

ソファ



本当は駄目だけど、トビ男君可愛いから許す♪


ドアップ

とーちゃんがいる時は絶対ソファに上がらないもんね。
賢いね、君。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/126-710f6f2c
