2011.08.13 トビ男7歳♪
8月11日でトビ男は7歳になった。


去年の6歳の誕生日前に、危うく三途の川を渡りそうになったトビ男だけれど、かーちゃんの必死の願いに“ウザ~”と思いながらも生還してくれて、目出度くも7歳に♪

トビ男はいつも皆と一緒。



春先の信じられないような恐ろしい大型ハリケーンで、庭の大木が倒れバルコニーが滅茶苦茶になった時も。。。

嵐



夏の清清しさを楽しむ時も。。。

夏




少し肌寒くなって、ケンがにぃにぃに野球のフォームを伝授して貰う時も。。。
(早く、早くボールを投げてくれ、、、と尻尾が振り切れんばかり)

夕方


大雪で遊ぶ時も。。。

冬


雪



トビ男が居ることに幸せを感じ、トビ男と一緒に幸せの時を過ごす。
当たり前の日常がどれだけ有難いかを気づかせてくれたトビ男君。







誕生日のご飯は特別なものじゃないけれど、安い固まり肉を時間をかけて煮込んだよ♪

ドライフードの上に、麦ご飯&かぼちゃと一緒にたっぷり乗せて置いたら、そりゃーもーガツガツ食べてた。

お金はかかっていないけれど、時間だけはかけたよ。
トビ男が私のもとにやってきれくれた事への感謝の気持ちです。


niku




暗いトンネルの中から抜け出せずに、泣いてばかりいたかーちゃんの傍にず~っと寄り添って居てくれた子犬のトビ男。

7年経った今も、いつも助けてくれる。

締めの顔



有難う。
本当に有難う。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/122-469df2fd
