アメリカの気候はアホみたいに乾燥していて、日差しがキツイ。

猛暑続きで裏庭の芝生が焼けてしまい、あちこち瀕死状態に。


hagehage


さすがに不味いので、芝生の種&肥料セットを大きな袋に入れて、ばら撒いてはホースで水遣りを地道に繰り替えす事に。

庭師の人達は毎週来るけれど、追加料金払わないとそういう面倒な事全くしないので、節約の為に自分でやるわいな。



せっせと働くかーちゃんに付き合って、トビ男も一緒に庭でウロウロ。

ボロボロのサッカーボールを見つけて投げてあげると、大喜びでガブ~!



ball




ball2


暑いけれども自分だけでは絶対に家の中に戻らない。
かーちゃんが“帰るよ~”と階段を昇ると一目散に走って付いてくる所をみると暑いんだろうけど。。。

中々の忠犬ぶりでよろし♪

2日程前に赤くなったイチゴを勝手に採って食べたことは許してあげよう。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/120-657f3fcd
